KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

キャンプについて

こんにちは、はるです。

 

今回は、彼と私の愛して止まない、

【キャンプ】について書こうと思います。

彼のキャンプ好きには驚きます。

毎日キャンプがしたいらしい。

 

 

初めて2人で行ったキャンプは、

山梨県南部です。

2016年の夏でした。

そういえば、携帯電話は圏外でした。

 

キャンプファイヤーをして、

たくさんお酒を飲んで、

ソーセージを焼いて、

たくさん話をして。

 

たまたま隣でキャンプをしていた

大学生たちが花火に誘ってくれて。

 

楽しかったなぁ〜〜。

 

テントは張らずに、

車の中で寝たのですが、

窓に取り付けた虫除けネットが外れていて、

その隙間から蚊が。

 

朝、私が目覚めた時、

彼はグーパンチで

数を数えながら蚊を仕留めていました。

20匹は超えていました(笑)

 

車内はサウナ状態。

汗びっしょりで、

「楽しかったね!」と言った私に

彼は驚いたそうです。

 

その後、私もどっぷりと

キャンプにハマってしまいました。

 

 

まだまだキャンプについて

書きたいことがたくさんあるので、

また書こうと思います。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

読んでくれる人がいるって、嬉しいですね!