KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

彼を紹介します。

こんにちは、はるです。

 

今日は、私の彼を紹介します。

 

彼はアメリカのウィスコンシン州出身。

名前はアダム、現在35歳です。

 

ん?、ですよね。

そう。彼はアメリカ人です。

 

寒い気候とお酒と自然をこよなく愛する人

アイスホッケーとスノボーが大好き。

キャンプが大好き。

日本が大好き。

 

小さな頃から日本に興味を持ち、

2010年に来日。

すっかり日本にハマっちゃってます。

もう、日本も7年目に突入。

最初は日本語なんて全く話せない、

分からない状態だったそう…

そんなの絶対大変!

私にはマネできません。

私は彼を本当に尊敬しています。

 

 

 私たちが知り合ったのは

今からおよそ1年前。

2016年の6月、初めてデートをしました。

 

キャンプや映画、歴史、

旅行などの話題で盛り上がり意気投合。

一緒にキャンプやハイキングに行ったり、

映画を観たり、博物館に行ったり。

一緒にいるのが楽しくて、

だんだん一緒にいるのが当たり前になって。

一緒に住むことになって。

で、今、2人で北海道にいます。

 

 

彼は英語の先生をやっています。

とても陽気でフレンドリーな人です。

 

 

そんな彼を私のこのブログで

どんどん紹介したり、

彼自身が投稿したりしていけたらいいな、

と思っています。

このブログを通して

日本のこと、アメリカのこと、

そして私たちのことを知っていただけたら

とても嬉しいです。

 

 

今回も読んでいただき、

本当にありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします!