KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ではクリスマスは家族と過ごす大事なイベントである。

こんにちは、アメルカです。 昨日はクリスマスでした。忙しい月末だったので、夜7時過ぎまで仕事でしたが、職場のラジオは1日中クリスマスソングにクリスマストーク…もういいよ笑。ジンジャーブレッド(下の写真)は食べたいけど。 ジンジャーブレッド 日本…

映画『沈黙』観ました。

こんにちは、アメルカです。 先日、アマゾンプライムに出た映画『沈黙』を観ました。ジャパダムも私もずっと気になっていた映画だったので、観れた良かったです。『沈黙』は終始静かな映画で、2時間40分もありましたが、最後まで見入ってしまいました。

映画『アメリカン・スナイパー』を観ました

こんにちは、アメルカです。 友人に勧められて、映画『アメリカン・スナイパー』を観ました。衝撃的な実話の映画でした。1人でも多くの人が『アメリカン・スナイパー』を観て、戦争問題について考えてほしいです。

10回スクワットダイエットを習慣化するだけで、本当に痩せます!健康な体を手に入れましょう!

こんにちは、アメルカです。 私は身長157cm、体重49kg、バスト83cm、ウエスト64cm、ヒップ92cmです。 2018年7月~2019年4月まで、平日だけ毎日10回スクワットダイエットを続けていました。(思い立って始めた時から、職場を退職するまで半年以上続けました)…