KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカは文化が違う!旅行前に知っておくべきこと5選

こんにちは、アメルカです。 日本とは違うアメリカについて書こうと思います。アメリカに旅行に行く際の参考になれば嬉しいです。 コロラド州

文化が違い過ぎる!アメリカで戸惑わないために知っておくべきこと⑧選

こんにちは!アメルカです。 アメリカ旅行に行った際、楽しむために知っておいた方がいい情報をお届けします。アメリカでは日本と文化が違うので、戸惑ったり不安になったりすることが多いとお思いますが、いくつかの文化の違いを、心の片隅に置いておくと役…

アメリカでの文化やマナーの違い。アメリカで失礼な人にならないために。

こんにちは、アメルカです。 アメリカに旅行に行ったら気をつけたい、文化の違いなどについて書こうと思います。 海外に行った時には、その国の文化や地域のルールなどを頭の中に入れておくことは、アメリカ旅行を楽しんだり現地の人と仲良くなったりする上…

外国人彼氏を作るために大事なポイント

こんにちは、アメルカです。 私はジャパダムと国際結婚をして、本当に毎日が幸せです。