KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ人の奨学金について。

こんにちは、アメルカです。 今回も読んでいただき、本当にありがとうございます!1人でも読んでくださる方がいると励みになります。 今回はアメリカ人の大きな悩み、奨学金について書こうと思います。

5月の北海道を訪れて欲しい。

こんにちは、アメルカです。 北海道もようやく晴れの日が続き、暖かくなってきました。5月の北海道は本当に景色がきれいです。もちろん真冬の銀世界や、真夏の緑の大自然もいいですが、やはり北海道に住んでみると、季節の移り変わりを毎日感じることが出来…

外国人彼氏が欲しい人にアメリカ人のジャパダムがモノ申す!

こんにちは、アメルカです。 が、今回はアメルカの旦那さん、ジャパダムがお届けします。 寒いの大好き、ジャパダム 日本には「外人ハンター」と呼ばれる日本人女性がたくさんいます。

アメリカ人が大好きな屋外ゲーム「ビーンバッグ」を知っていますか?

こんにちは、アメルカです。 「ビーンバッグ」って知っていますか? 北海道でビーンバッグの板をジャパダムが作ってくれました! ビーンバッグ ビーンバッグは、アメリカで人気のヤードゲームです。

フランス人の旅人

こんにちは、アメルカです。 フランス人の旅人がうちに泊まりに来てくれました。3年間も自転車で世界中を旅しているそうです。私たちがそのフランス人と知り合ったきっかけは、ジャパダムが町内をサイクリングしていた時、たまたま町内の神社に遠目で外国人…