KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

アダムスタイルのキャンプを。

こんにちは、はるです。

 

私はこのブログを

アダムと一緒に作っていきたい、

という思いがあります。

 

特にキャンプについて。

私に書けるのは楽しかった、

という思い出ばかり。

 

どうすれば簡単に、

楽しくキャンプができるのか、

アダムスタイルのキャンプ方法を

みなさんに知って欲しいです。

 

そのうちアダムが登場します。

よろしくお願いします!

 

👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾

 

皆さん、こんにちは!僕はJapadamです。よろしくお願いします!

はるちゃんも言ったように本当に僕はキャンプが大好きです!でもはるちゃん…「アダムスタイル」は何ですか?(笑)

僕はシンプルが好きだからたくさん荷物が要らない。キャンプする時はたくさんテーブルとかキッチンとかグリルとか電気など要らない!キャンプだよ!テントと寝袋と椅子とキャンプファイヤーだけ要る。食べ物もシンプルが好き。ソーセージをキャンプファイヤーで料理したら一番美味しいです!

僕は凄い忙しいからキャンプをする時リラックスしたい。湖の前でビールを飲みたい。山の頂上から景色を見たい。凄い田舎からナイトスカイを見たい!でもたぶん一番大事な物は仲間との会話。地球と命を感じたい。

Life is good!

-Japadam