KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

2017-09-13から1日間の記事一覧

映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』

こんにちは、Amerukaです。 今回は、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を紹介します。こちらの映画は大人の女性向けですね。エロティックな映画です。 ある男性に恋に落ちた大学生の女の子が主人公です。でも、その男性の性癖がちょっと異常でつい…

シミに効く歯磨き粉

こんにちは、アメルカです。 今回は、シミに効く歯磨き粉について書きます。みなさん、歯がしみることはありませんか? 私たちの歯の表面は、エナメル質と呼ばれる硬い層でコーティングされているため、普段シミることはありません。しかし、歯茎に埋まって…

映画『コンテイジョン』

こんにちは、アメルカです。 映画『コンテイジョン』を観ました。 うーん、まぁまぁかな…。 内容は、何かのウイルスに感染して、世界中でたくさんの人がどんどん死んでいってしまいます。ウイルスの正体が何か分からず、世界中が恐怖に怯えていくのですが、…

超簡単おいしい中華風きゅうり

こんにちは、アメルカです。 私たちはきゅうりが大好きです。夏になるとカッパのようにきゅうりを食べています。今回は、私たちのお気に入りのレシピを紹介します。超簡単でおいしいです。 【材料】 きゅうり 2本 しょうゆ 大さじ2杯 酢 大さじ2杯 砂糖 大さ…