KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』

こんにちは、Amerukaです。

 

今回は、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を紹介します。こちらの映画は大人の女性向けですね。エロティックな映画です。

 

ある男性に恋に落ちた大学生の女の子が主人公です。でも、その男性の性癖がちょっと異常でついていけなくなり…という感じの内容です。

いや、私も正直この映画の男性の性癖は全く理解出来ないです。世の中にはいろんな人がいるので、きっとこういう人もいるんだろうけど私は対応しきれない〜〜。

 

この映画では結構、そういうシーンが多いのですが、2人の体がすごくきれいなのでつい見とれてしまいます。主人公の男性の方は強引というか、仕事もできてお金持ちでイケメンなので、映画を観てドキドキする女性は多い気がします。

 

ぜひ女性の方に見て欲しいですね。もしかしたら、新たな世界が広がるかもしれません。女性目線で描かれている映画なので、彼氏と一緒に観たら微妙かも。

主人公男性はイケメン、お金持ち、仕事もできるエリートなんて、彼氏と一緒に観たら機嫌悪くなりそう!笑