KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

映画『ロンゲスト ライド』

こんにちは、Ameruka です。

 

アメリカに行った時の最初の飛行機内で何本も映画を観ました。飛行機内って映画が見放題なのでついつい観てしまいます。

 

その中で久々に「この映画大好きだ」という映画を見つけることができました。超女の子向けの恋愛映画です。主人公が美男美女、プロのブルライダーと恋に落ちる芸術好きな女の子との話です。ブルライダーについて少し勉強になりました。

 

アメリカの電気屋さんでたまたまその映画のDVDが安く売られていたため、購入しました。帰国後見ようとしたら見れず…なんか、日本では、日本のDVDしか見れないようにコンピュータの設定があるそうです。知りませんでした。せっかく買ったのに見れない。