KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

映画『88minutes』

こんにちは、Amerukaです。

 

映画『88minutes』を観ました。アメリカの超有能な精神科医が主人公で、奇妙な事件に巻き込まれていきます。

突然88分後に死ぬ、と予告されその間に周りの人たちも殺されていきます。殺され方も半端じゃない…そこまでグロテスクなシーンはなかったので大丈夫でしたが、観ていてハラハラドキドキします。精神科医は結構モテるし女たらしでした。

 

が、情報がいろいろ入り乱れすぎて、どれが誰なんだかわからなくなります。もっとうまく整理して、話の筋をはっきりさせて欲しいなぁと思いました。

私はこういう頭を使う映画が苦手です。いつも犯人がわかりません。たまに映画が終わって、全ての真相が解き明かされても、私の中では解き明かされない時があります(笑)

今回、この映画も少しモヤモヤしました。1回くらいは観てみてください。

 

 

88(エイティーエイト)ミニッツ [DVD]

88(エイティーエイト)ミニッツ [DVD]