KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

2017-09-20から1日間の記事一覧

ラーメンのかん水でひどい腹痛になった

こんにちは、アメルカです。 私はラーメンが大好きです。 以前、横浜家系ラーメンにハマったことがあります。 初めて食べた時の美味しさなんて、もう、本当に感動しました。 が、家系ラーメンを食べた後1時間後くらい、ちょうど家に着く頃必ずお腹の痛みに襲…

3km走るダイエットの結果

こんにちは、アメルカです。 高校生の夏休みに1ヶ月間だけ走るダイエットに挑戦したことがあります。ジョギングです。 たった1ヶ月、週4回、3kmを自分のペースで走っただけでなんと7kgも減量に成功しました。当時は身長157cmに対して体重53kg→46kgになりまし…

私と昆虫たち7

こんにちは、Amerukaです。 私は長野にある大学にいっていました。 4月に新しいアパートに引っ越しました。 5月、6月になりだんだん虫が多くなり…特に黄緑色の小さいバッタが増えてきました。最初は良かったのですが、たまたま私のアパートがそのバッタと同…

映画『ショーシャンクの空に』

こんにちは、Amerukaです。 映画『ショーシャンクの空に』を知っていますか?とても有名な映画です。 この映画では、えん罪によって捕まり牢獄されてしまった主人公が、最後まで希望を捨てずに生きていきます。しかも主人公はめちゃめちゃ頭のキレる元銀行員…