KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

映画『007 スペクター』

こんにちは、Amerukaです。

 

007シリーズの映画を初めて観ました。ジェームズボンド、名前は聞いたことあったけど。

映画『007スペクター』ではジェームズボンドがとてもかっこよかったです!色男ですね。あと、かっこよくてクールな車も出てきます。007がスパイ映画だということすら知りませんでした。

 

そして、やはり映画。めちゃめちゃに殴られて叩きのめされてもすぐに復活したり、これ絶対死ぬよね?というシーンでみんな死にません(笑)残酷なシーンもちょっとあったかなぁ。

 

あと、ピストルも車も見ていて目を奪われます。美女も出てきます。美女が007に「I love you.」と言うシーンがあるのですが、出会って間もないし、1回体の関係を持っただけなのに、なんで?早くないか?、というシーンもありました。

 

私は007の映画好きです。ほかの映画も観たいです。