KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

映画『コンテイジョン』

こんにちは、アメルカです。

 

映画『コンテイジョン』を観ました。

うーん、まぁまぁかな…。

 

内容は、何かのウイルスに感染して、世界中でたくさんの人がどんどん死んでいってしまいます。ウイルスの正体が何か分からず、世界中が恐怖に怯えていくのですが、ゾンビが出てくるわけでもなく、特に何か問題が起こるわけでもなく、「ウイルス怖い〜」って感じで…。

 

特に何もなかったです。

 

現実に起こりうるストーリーだったので、怖いなぁと思いました。

 

すみません、以上です。笑

 

 

コンテイジョン [DVD]

コンテイジョン [DVD]