KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

ハロウィン映画『アダムス・ファミリー』

こんにちは、Ameruka です。

 

昨日はハロウィンだったので、家で映画を観ながらお酒を飲みました。

アダムス・ファミリーという名前は聞いたことはありましたが、実際に観たことはなく昨日が初めてでした。お金持ちの奇妙なアダムス一家の話で、ハロウィンにぴったりでした。私はこの映画が好きです。普通に考えたらおかしなことが、アダムスファミリーにとっては日常的なことでまったく動じない彼ら。子どもたちの遊び方もやばいです笑

 

ちなみに、私の彼の名前もアダムですが、こちらはAdam で、映画はAddamsです。発音は同じですが、Addamsの方は苗字として使われるそうです。

 

とても有名な映画なので、ぜひ一度はみてみてください!