KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

ハロウィンパーティ行ってしました

こんにちは、Ameruka です。

 

昨日はハロウィンでした。みなさん、仮装はしましたか?私たちは旭川市のバーで開かれたハロウィンパーティに行ってきました。

 

Japadamは数カ月前からハロウィン、ハロウィンとそわそわしており、貰った大きなぬいぐるみを切って被れるように工夫して、オリジナルのハロウィンコスチュームを作ってくれました。は彼のハロウィンに対する意気込みは本当にすごく熱くて、しかも真剣です。ぬいぐるみの服はアロハと野球ユニフォーム、どっちがいいと思うか、真剣に質問されました。あまりの真剣さに、こちらも真剣に答えなくてはならない空気でした笑

f:id:Ameruka:20180718220458j:plain

f:id:Ameruka:20180718220526j:plain

 

なぜか中国カンフーを見ながら製作中。

f:id:Ameruka:20180718220552j:plain

試着がめちゃおもしろかったです。

f:id:Ameruka:20180718220933j:plain

ゴリラ!!

 

 

パティー当日、お店には50人以上のお客さんが集まり、店内は大盛り上がり。ぬいぐるみはかなり暑かったです笑顔の周りは汗がすごかったです。

 

f:id:Ameruka:20180718220744j:plain

f:id:Ameruka:20180718220810j:plain

 

さまざまな国の人が集まっていて、アメリカ、ハワイ、オーストリア、オーストラリア、チェコイングランド、ロシア、ベトナムとか…。お客さんの半分は日本人でした。でも、半分は外国人でいろんな人に会えて友達もできたので楽しかったです。

国際結婚していたりデーティング中だったり、シングルの人もたくさんいて驚きました。しかもみんな35歳前後でシングル、見た目は25歳前後。本当に若くて驚きました、そしてみんな本当に可愛い。

 

f:id:Ameruka:20180718220722j:plain

仮装のコンテストがあり、私たちは優勝してビールをゲットしました。来年はどんなコスチュームになるんだろう。本当に楽しみです。ハロウィン大好きです!

f:id:Ameruka:20180718220830j:plain