KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

映画『ゾンビランド』

こんにちは、Amerukaです。

 

先日、映画『ゾンビランド』を観ました。めちゃくちゃおもしろいです。ゾンビが出てくるのでグロテスクなシーンもたくさんありますが、笑いでカバーしてくれます。ゾンビ映画はグロいので好きではありませんが、この映画は大好きです。

 

主人公の青年がとてもひ弱な感じでおもしろいです。ほとんどの人がゾンビになってしまった世界で、彼はゾンビにならないように独自でルールを作って実行しています。そんな中、出会った仲間と一緒に旅をしていく話です。

 

アメリカンジョークがたくさん出てきますが、単純にfunnyムービーです。めちゃめちゃ笑いました。Japadamもこの映画が好きです。 

 

かなりおすすめです!

 

ゾンビランド [DVD]

ゾンビランド [DVD]