KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

初めまして。

人生初、ブログを始めようと思います。



全く分からないことだらけなので、

変な部分も出てくるかと思いますが、

私なりに今思うことを

書いていこうと思います。



まず、最初にお知らせしておきます。


2017年7月、

静岡県から北海道に移住しました。

今、やっと1ヶ月が過ぎました。


北海道、最高です!!

北海道大好きです!!

といっても、今は夏!

本当に北海道の夏は過ごしやすいですね。

あと数ヶ月でやってくる冬。

想像つかないです。



北海道の魅力を感じるままに

みなさんにお伝えできたら幸いです。


書いていく記事は本当に様々なジャンルになると思います。



ゆる〜くやっていきたいです。


よろしくお願いします!