KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

ジャパダムが大好きなゲームで遊びましょう!!

こんにちは、アメルカです。

 

久々の投稿になります。最近、ジャパダムがホームページを作りました!

ホーム - Party Games America -パーティーゲームズ・アメリ

 

アメリカの文化を日本の皆さんに知ってほしい、人生をもっと家族や友達と楽しんでほしい!という強い願いからこのホームページを作りました。アメリカ人はこんな風にゲームを楽しんで過ごしているんだな〜と文化の勉強にもなりますし、もちろん実際にゲームをやることで、今までのダラダラとテレビをぼーっと眺めて時間を潰す生活からオサラバできます。また、アメリカ人の友達がいるなら絶対に一緒にプレーできます!アメリカにこれから旅行に行く人の参考にもなります。アメリカ人と会話をするときにこれらのゲームを話題にすることも可能です。

友達を家に呼んでお酒を飲みながらゲームを楽しめますし、お子さんがいる家庭なら家族みんなで盛り上がれます。テレビやテレビゲームをして過ごすよりずっと思い出に残ります!

こちらはウォッシャー・トスという屋外ゲームです。

f:id:Ameruka:20181113215723j:plain

f:id:Ameruka:20181113215741j:plain

屋外ゲームウォッシャー・トス - Party Games America

 

今年のハロウィンは終わってしまいましたが、クリスマスパーティーや年越しパーティーでできるゲームがたくさんあります。だいたいのゲームは100円ショップで材料がそろい、準備も簡単です。

 下の写真は手作りダーツです。

f:id:Ameruka:20181113215815j:plain

 

下の写真は、ブロックスというゲームです。

f:id:Ameruka:20181113215908j:plain

 

ブロックス デラックス R1983

ブロックス デラックス R1983

 

 

ご質問やご意見、ご感想もあれば大歓迎です!ぜひ一度でも見てみてください。なんとなくアメリカ人がなんであんなに陽気で明るいのかが分かると思います。

ホーム - Party Games America

 

このゲームはコーンホールです。

f:id:Ameruka:20181113215831j:plain