KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

テレビドラマ『ウエストワールド』

こんにちは、アメルカです。

 

最近見始めたテレビドラマがあります。アメリカの『ウエストワールド』です。現在、アマゾンプライムでシーズン2まで見ることができます。ジャパダムもずっと気になっていたテレビドラマで、外国人友だちの多くがハマっていると聞いていたので、見始めました。まだシーズン1の第4話までしか見ていませんが、『ウエストワールド』、めちゃくちゃおもしろいです。

 

 

ネタばれになってしまうので内容は書きませんが、とにかくおもしろいです。アンドロイドの話だ、伏線がたくさんあるのでとても複雑なストーリーです。私は理解力が足りないのでシーズン1を一通り終わったらネットで解説を読む予定です。『ウエストワールド』は、『ゲームオブスローンズ』に続く新たな人気テレビドラマなので、今アメリカでも大人気です。

 

とりあえず、第1話を見てください!!もし第1話で興味を持てば、どんどんハマるはずです。

 

私も早く次の話が見たいです。