KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

外国人男性とのセックス!サイズの合うコンドームを使おう。

こんにちは、アメルカです。

 

今回は、セックスについて少し書こうかと思います。外国人と付き合いたい女性たちは特に気になるところですよね。

 

 

私は外国人とのお付き合いはジャパダムが初めてです。初めて体の関係をもったのは2回目に2人で遊んだときでした。知り合って3週間くらいかな?日本人からしたら2回目のデートなんて早いでしょうが、別に付き合ってたわけでもなかったし、お互いにやりたかったからした、が本音ですね。もちろんデーティンクが始まった頃でしたから、お互いにいいな、と思っていました。

デーティングについては過去のブログ記事にあるので、よかったら読んでみてください。

 

 

私も当初は、日本に来ている外国人は遊んでいるイメージがやはりあったので、自分でコンドームを買って持って行きました。が、ジャパダムは絶対にコンドームを使う考えの人だったので、心配はいりませんでした。

 

しかし、ジャパダムの話では、やはり日本に来ている外国人の多くはセックス目的の人もかなり多いので、日本人女性はしっかりと自分の身を守るように気をつけるべきだと言っていました。赤ちゃんができちゃって、母国に逃げ帰る人も多いです。

さらに、コンドームの大きさには問題あり。日本で売ってるコンドームは海外の人には小さすぎてあまりよくありません。さすがに破ける心配は要らないと思いますが、日本のコンドームをつけると苦しそうというか、締め付けられ過ぎて窒息してる感がハンパないです。コンドームの長さも少し足りないし。(←心配になるくらい日本のコンドームが短いと感じました。笑)

 

ちなみに私たちはアメリカからわざわざ輸入しています。海外の人に人気のコンドームメーカーはライフスタイルやトロージャンです。日本ではあまり見かけないかも。とい

うか、日本人向きの大きさではないから売ってない。(日本人の男性、すみません)

 

海外の人とセックスするときはコンドームをしっかり使ってもらいましょう。

海外では女の人がピルを飲むのが当たり前の文化なのでコンドームを使わない人も多いです。日本人女性には馴染みのないピルですが、アメリカでは本当に一般的です。なので、コンドームを使わない(ピル服用のためコンドームが必要ない)人が多いので、もしコンドームを使ってくれない相手なら、セックスはしない方がいいでしょう。コンドームをすれば性病なども防げるため、アメルカはコンドームの方が好きです。(ピルは1度も服用したことがありません)

 

デュレックス リアルラブ 6個入り(コンドーム)

デュレックス リアルラブ 6個入り(コンドーム)

 

 

 

海外の人にとってセックスはコミュニケーションを取ったり、信頼関係を築くためには欠かせません。お互いに体の相性がいいからデーティングが始まることもあります。体の関係が合わなかったら、いくら一緒に居て楽しくても、カップルになれる確率は低いです。といっても、これは日本人カップルにも同じことが言えますね。セックスが楽しくなければ、結婚しても明るい未来を築くのは大変です。日本のセックスレスがどんどん深刻化していますが、海外でセックスレスは日本ほど問題化してはいません。アメリカ人の多くは70歳になっても普通にセックスしてますから。70歳のカップルがセックスするのは当たり前なのです。ちなみに、アメリカ人男性の多くは、結婚して子どもを持ち、もう将来的に子どもを作る予定がなくなると、すぐに精子が出る管を切ってしまいます。病院で簡単に手術できるそうで、それを行えば、セックスしても精子は出てこないのでコンドームなしでもセックスが楽しめ、感覚はそのまま、子どもができる心配もなし、とのこと。(超ビックリ。日本人でそんな手術してる人少ないんじゃないか?ジャパダムも将来手術を受けて早くコンドーム生活から抜け出したいようです。(笑

 

なんか、日本と全然違いますよね。

私たちはセックスレスではありません。お互いにセックスが好きで、楽しくて仕方ありません。知り合った頃は週に4回以上していました。一緒に住み始めてからはほとんど毎日のようにしていました。1日3回とか、朝とか、出勤前とか。現在は仕事も忙しく、やることが多いため週末に2、3回が平均です。「最近少ないね~」と話していますが、今はやらなくてはならないことがてんこ盛りなので仕方ありません。セックス以外でもコミュニケーションはできますしね。キスとハグは毎日何度もします。

 

セックスの後はベッドの上で会話を楽しむことが多いです。お互いのことや将来のこと、セックスのことなど、自分のことを全てさらけ出して信頼を深めてきました。

 

私の元彼とは大違い・・・ジャパダムの前に日本人男性と1カ月程お付き合いしていましたが、何度かセックスをして、セックスの後は毎回速攻でタバコを吸う!あのクソ男。キスは犬みたいにベロベロしてきて、いつも私の口の周りが唾液の臭いにおいになっていました。いや~。マジできもかったわー。私が裸でいると「早く服着なよ」と超雰囲気ぶち壊しな感じ。好きじゃなかったなー。一瞬好きかと思って付き合ったけど、生理的に無理だった。キス=常にディープキスはない!そして小さすぎてあんまり感じなかったー。入っているの気づかなかったけど、向こうが気持ち良くなっているから、「あ、まじ?入ってたんだね」って思った。(どんまーい。)

 

 

セックスはお互いに楽しいのが理想です!素敵な相手を見つけてください。