KYで超ポジティブなアメルカのブログ

KYなアメルカがアメリカ的思考も交えて、思ったことをズバズバ書いていきます。

新しい友達ができました。

こんにちは、アメルカです。

 

先日、新しい友達ができました。アメリカ、カリフォルニア出身の男の子です。現在は北海道の小さな田舎町で英語を教えています。

 

 

今回会うのは初めてでしたが、いい人でした。私たちの家からは凄く遠いところに住んでいるので、今後遊ぶ機会は少ないかと思いますが。

 

アメリカはやはり自由の国。いろんな人がいるんだなぁ、とまた実感しました。

 

元カノがニューハーフだった、という話を急にぶっ込んできて、みんなびっくりしていました。彼女には、おっぱいもあったし、下も付いてたって。うーん、初対面でそんなこと言われても。驚くしかないです。知ってて付き合ったのか、付き合ってから発覚したのかは分かりませんが、loveは強いんだなぁ、と思いました。愛があればなんでも乗り越えられるんですね。

 

さらに、アメリカにいた時に参加していたサークルがSMクラブだったそうで、それもまたびっくり。この人、色々ぶっ込んでくるなー、と。そりゃ、こっちもそんな話を聞いたら興味も湧きます。色々質問して聞きました。

 

そのサークルはみんなでセックスするようなものではなく、SMの楽しさや良さをみんなに広めようという目的を持っているものだそうです。指導してくれる先生がいて(まぁ、サークルのリーダー的な人かな?)どうやるのかとか、色々教えてくれたりみんなで話したりするみたいです。ぶっ飛びすぎてイメージ湧きませんが。そこで学んだことをみんなに広めよう!という感じだそうです。

 

で、さらに驚いたのは、サークル活動中はみんな全裸という衝撃の事実!!それはいいのか?!生々しいというか、まぁセックスする訳じゃないからいいのかもしれないけど、やり方の練習やら実践的な指導をやるんでしょうね。リアルだわ〜〜。日本にも同じようなグループがあると言っていました。まじかー。

 

私もジャパダムもSMプレイには興味はないので、非常に驚いたことと、世界には本当にいろんな人がいるなぁ、と感じたことです。それ以上でも、それ以下でもありませんでした。カウチサーフィンで世界中の人と出会ってきましたが、それとはまた違う世界の人だな、と思いました。

 

 

人は見かけによりませんよ。

みなさんの周りにもきっといるはず。